11月のスパの日はコチラ!

『椿のこころ』ホームページへようこそ! 冬を感じさせられる季節となって参りました お身体を冷やしませぬよう温かくしてくださいませ 今月のスパの日をご紹介します! ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ …

10月のスパの日はコチラ!

  『椿のこころ』ホームページへようこそ! 秋真っ盛りですね〜!秋の味覚が美味しい季節です… 肌寒くなって参りましたのでお身体ご自愛くださいませ 今月のスパの日をご紹介します!   ▼▽▼▽▼▽▼▽▼ …

9月のスパの日はコチラ!

『椿のこころ』ホームページへようこそ! いよいよ涼しくなりまして秋の気配を感じて参りましたね! 梅雨のような豪雨が続いておりますがどうかお客様に お怪我など御座いませぬように…   今月のスパの日を …

7月のお知らせ

『椿のこころ』ホームページにようこそ! 夏本番が間近に迫って参りましたッ! 7月は『椿のこころ』オープン1周年記念イベントも開催されますのでお得な情報もりだくさんです!     ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ …

6月のスパの日はコチラ!

『椿のこころ』ホームページにようこそ! 6月!梅雨の季節がやってきましたね! 平和元年の折り返し地点 この機会に疲労をオフしませんか? 今月のスパの日をご紹介させて頂きます!   ★☆★スパメニュー 50%オフ …

つばきねこちゃん椿のこころに来る!!

お陰様で『椿のこころ』五島シティモール店は皆様のおかげで無事にオープンすることが出来ました。 ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。 「つばきねこ」ちゃんもシティモールに応援に駆け付けてくれました。 …

ヘッドスパ「椿のこころ」 を五島シティモールにてオープン

ヘッドスパ「椿のこころ」 は 五島シティモール にてオープンいたしました。

ヘッドスパ「椿のこころ」 を五島シティモールにてオープンいたしました! 五島産椿オイル使用し施術を行っていきます。五島列島は、対馬暖流の影響を大きく受け、気候は年中温暖。全域にヤブツバキ(ツバキ原種)などの照葉樹林が広が …